2009年8月22日土曜日

でっ、でだ〜!!!

緊急報告でございます!

つっ、ついに出ました。
イタリア宝くじSuperEnalottoのJackpot当選者が!
しかも、当てた人は、ひとり!
約200億円、独り占めです。
さー、これからイタリアのニュースは暫くこの話題で盛り上がるかも・・・

それにしても、恐ろしい金額です。(¯ ¯;)
さて、誰が当てたのでしょうか?

ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ




5 件のコメント:

  1. 200億!
    そっその100分の1でいいんですけど・・・
    それでも、2億ですね^^;

    使い道に困ったらいつでもお手伝いするんですけどね^^

    返信削除
  2. 凄いでしょ!
    当たった人、気絶していないといいですね〜(笑)

    返信削除
  3. すごい、200億って!そんなに使い切れないですよ!って私が当たったわけではありませんが^^とっても野次馬根性ですが、どんな人が当てたのか興味あります~。

    返信削除
  4. ➽ 本当に人の事ですが、私も『どーするんだろ〜、この大金』と、色々考えてしまいました。(¯_¯ ?)
    200億円はないよね〜
    当たった人がイタリア人であれば、たぶんいくらかは寄付すると思います。一応、クリスチャンですからね〜・・・
    どんな人が当てたか、わかればお知らせします。

    返信削除
  5. 日本のニュースでも、やってましたよ。
    たったの270円で当てたそうですね!
    う~~む、ついてる人はついてるもんですね^^
    きょうも ポチ!

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.