2009年9月10日木曜日

Viaggio in Cina

オペレッタの公演から帰って来たばかりですが
今日からまた出かけます。
今度は、Salvemini家(彼)が時々企画する家族旅行にしがみついて行って来ます。
どこに行くかと言いますと、<誰も行った事のない国>+文化ー芸術ー風景の良い所=中国になりました。
日本からは近いですが、こちらからは結構な道のりですね。。。
インフルエンザが少し気になりますが、折角のチャンスなので楽しんできます。^^

19日に帰って参りますので、それ以後また宜しくお願いします。
旅先から、更新できれば頑張って致しますが
できない場合はあしからず!


ぺかちが勝手に更新する可能性がありますが・・・

では、お元気で!

ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

1 件のコメント:

  1. Miluさん忙しそうですね。旅行楽しんできてください。
    お土産話、楽しみにしています。気をつけて!

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.