2009年10月3日土曜日

姉から届くメール


いつも訪問ありがとうございます。^^


今日は姉から返信メールが・・・

私がメールを送ってから一週間以上も経っているっ!

おそいっ!

と、言いたくても恐くて言えません。
¯_¯;

3人の子持ちのハッスル主婦さんなので忙しいのでしょう。
 いつも届くメールの最後に

<美しいお姉様から>と書かれています。
自分で勇気づけるのは良いのですが・・・
今日のメールには何と!


<美しすぎるお姉様から>


病状が悪化!

美しすぎる・・・

すぎるはないでしょっ


うっ、

うっ、




 
うえ〜


優しい姉思いの妹は我慢強く


うっ、うっ、うつくしすぎるお姉様の妹より


と、返信しておきました。

ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。
siete così generosi...potete fare un click? grazie!



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

7 件のコメント:

  1. さんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

    いつもありがとうございます、d(-_^)感謝
    秋晴れの清々しい大阪の空です、月見だんごじゃ無く三笠食べながら・・・フフフ

    美人のお姉さまですか・・・
    旨く返信しましたね(*⌒ー⌒笑)o
    やり手ですね(*⌒ー⌒笑)o

    応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

    返信削除
  2. sakurapapaさんへ
    昨日の朝はどんより曇っていましたが、運良く晩方空が開け、満月を観賞する事ができました。papaさんが、コメントでお知らせしてくれたお陰です。
    有り難うございました。 
    大感謝!^^

    姉は美しいと言うより、とても陽気なんです。^^*
    自分を励ましているんでしょう。(ハハハッ)

    返信削除
  3. きゃはは^^
    お茶目なお姉さまですねえ^^
    きっと育児も楽しんでおられることでしょう^^

    返信もさすがMiluさん!
    応援ぷちっ!^^

    返信削除
  4. *にゃあもさんへ
    はははっ ^^*
    お茶目と言うか・・・ただの能天気。
    いや脳天気、こっちの漢字の方がピンとくるかな?
    応援ありがとうございます。^^/~~~

    返信削除
  5. こんばんわ~(^^)
    イタリアでもお月見されましたか~~、でもお団子がない
    のが残念でしたね(ふふ・・)
    ネコちゃんの名前間違えてゴメンナサイです。

    お姉さまは、楽しいお方ですね~、キット妹だけに
    言えるユーモアじゃないでしょうか。
    異国にいるMilu さんを笑わして、元気付けているのでは
    ないでしょうか♪
    良いお姉さまですね(^^)

    返信削除
  6. 温かいお見舞いのお言葉に感謝!
    デブりすぎる中年オヤジより(爆)

    返信削除
  7. *ガケっぷち主婦さんへ
    おかげ様で、満月を見逃さずにすみました。
    ありがとうございました。^^/

    姉は、昔から笑える人で・・・^^*
    ドジ話も結構豊富に持っています。
    うちには、姉以外にもっと凄い人材が揃っているんですよ。。。^^;
    又そのうち公開致します。

    *ぼんくらオヤジさんへ
    ぷふっ ^^
    ちょっと太り目の方が、健康でいいですわっ。
    季節の変わり目、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.