2010年1月21日木曜日

La Parità - 平等

   
ご心配かけております。

うっしっしと思い、これとばかり彼に相当我がままを言い。

朝、ベッドの中から・・・


『まだ朝食してないの〜XX菓子屋のクロワッサン買って来て〜』

(彼)はい。^^


『お水〜』『リンゴ食べたい』『ごはん』

(彼)はい、はい、、^^;



『くすり〜』『おトイレ〜』

(彼)なぬっ?!
   トイレは自分でお願いします。^^;


『お昼は、な〜に?』


(彼)ポレンタ(トウモロコシ料理)と野菜
   昼食後のコーヒーは控えた方が良いですね〜

足をバタバタさせながら。。。

『いやじゃ〜!! コーヒー飲まないと、昼食済んだ気がせぬっ!』

(彼)はい、はい、わかりましたよっ!』


『くすり〜』。。。。


この段階で日本男児には蹴飛ばされている事でしょう・・・

さすがの彼も途中から、、、
『君?! わざとやってない? もう、元気そうじゃない?』と疑ってきました。^^*

ご想像のとおり、わざとです。

でも、せっかくだしね。。。

日頃、こちらも我がまま聞いてるし。。。 

『いや〜、まだ頭も痛いよ〜、喉も完璧じゃないわ〜』って・・・

悪女もここまで来ると、けしからんっ!


完璧な介護で昨日すっかり、良くなったかと。。。

ハイスピードで回復したと喜んでおりましたが、

夜また。。。バチよ! そう、天罰よっ!

今度は左の扁桃腺が腫れ、痛〜い思いをしております。@@; 

唾を飲み込む時が勝負だわっ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  

バチはともかく、病気も平等にしてあげないといけないのね。

左右対称に・・・

また、身体が重くて動きが鈍っていますが

明日、明後日とトリノで新しいオペレッタの打ち合わせがあります。

厳しいですね〜

チームの仕事なので、勝手に休めません。

今日は、大人しく

久しぶりに、おしとやかにっ! ^^*

(ぺ)きっと、無理にゃんよ〜  ぶにゃ、ぶにゃ。。 

皆さんも、特に温度差があると健康を害し易いので

充分、気をつけて下さい。 ^^


(ぺ)へ〜っぷしょん! 

(主)あれ? ぺかしゃんも???


ランキングに参加しています。ぷちっと押してご協力を!ありがとう。 
siete così generosi...potete fare un click? grazie!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

15 件のコメント:

  1. めっちゃくちゃ優しい彼氏ですね〜
    ごちそうさまでした(笑)
    お仕事終った後は、彼氏に癒してもらって下さいね(*^m^*)

    返信削除
  2. たまにはいいと思いますよ~^^
    た~~っぷり甘えちゃってくださいませ~^^/

    返信削除
  3. ええ~~!!
    大丈夫なんですか?仕事!
    簡単に休めないしね。
    超特急で治さないといけないんですね。
    でも無理は禁物だし。
    ああ、どうしましょう。
    とにかくお大事に!

    返信削除
  4. バチが当たったんだぁ、やぁ~い♪
    って虐めたいところだけど、大丈夫ですか? 
    雑菌がリンパに入り込んでないといいですね^^;

    返信削除
  5. うん。
    きっとそれはバチですね(笑)

    年明けに体調悪くしても、
    彼はそこまではしてくれませんでしたよ・・・

    愛が足りないのかしら?

    お大事に(^^;

    返信削除
  6. *yumikoさんへ
    ふっふ、、日頃の腹いせです。^^;
    世の中そんなに甘くないですね〜 ( ̄□ ̄;)

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    *youboboさんへ
    そうなんです。
    この時ばかりと・・・
    たまには、私だって甘えたいわ^^*

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    *にゃあもさんへ
    ありがとうございます。
    今イチですが仕事に行って来ます。
    泊まりがけなので、シンドイですが頑張って来ますね。^^;

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    *bonkura_oyajiさんへ
    うえ〜ん!
    天罰じゃなくて宝くじに当たりたかったよ〜

    自然薬で治りそうです。
    まだ、完治ではありませんが
    頑張って仕事して来ます。

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    *幸さんへ
    ありがとうございます。

    いやいや、日頃我がままボーイなので
    どこかに罪の意識があったのでしょう。^^
    はっはっは、、、
    一生懸命頑張ってくれました。

    幸さんの彼がそこまでしなかったのは、幸さんの甘え方が足りなかったのでは? ^^

    返信削除
  7. (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    ウっ、うらやましい!
    やさしい彼ですねぇ。
    おばさんもMilu さんのように、
    わがままいって甘えてみたいけど……
    蹴飛ばされそう(≡^∇^≡)ニャハハ
    お仕事、大事だけれど無理しないでね!
    それにしてもぺかちゃん、
    大丈夫でしょうか?(^ー^; )"

    返信削除
  8. *ブーおばさんへ
    彼は我がままボーイですが、優しいところもあります。^^;

    ぺかちは、その後お利口にしていますが。。。
    油断禁物です。

    仕事、無理しないようにして来ます。
    (手抜き?!)はっはっは、、、

    返信削除
  9. タフィー1042010年1月23日 1:32

    風邪は大丈夫ですか?
    無理しないで・・と言っても無理しないといけないみたいですね^^
    こんな時よこ、やさしいダーリンに目一杯甘えて、いろいろしてもらってくださいよ!
    ペカチちゃんに風邪、うつってないかな?
    週末、みんなでまったり休息できるといいですね。
    お大事に~!

    返信削除
  10. Miluさん!大丈夫ですか!!
    すみません、ブログへの訪問が遅れてしまい、Miluさんがご病気なのを知りませんでした。
    その後、体調はどうですか?打ち合わせは無事に終わったかしら?大変そうですが、無理せずに~。彼氏さんに存分甘えてくださいね~。

    返信削除
  11. 風邪をひいても、優しく看病してくれる彼が
    いると、安心ですね~♪
    Miluさんは、彼氏に甘えているようですが、
    いいじゃないの~~(^^)
    自分に対する愛の程度を知るつもりで・・・。
    でも、早く治った方が良いですね、お仕事があるし・・。
    お大事にね(^^)

    返信削除
  12. *タフィー104さんへ
    ありがとうございます。
    仕事も無事終え、戻って来ました。
    明日は、しっかり休養です。^^

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    *PortulaKaさんへ
    ありがとうございます。
    無事仕事を終え戻って来ましたが、明日はしっかり休養です。^^;

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    *ガケっぷち主婦さんへ
    ありがとうございます。
    仕事を無事終え戻って来ましたが、疲れきっています。
    明日は、のんびり休養して風邪をしっかり治したいと思います。。。^^;

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    返信削除
  13. Miluさん、おはようございます(^∀^桜)σ
    訪問、コメントあありがとうございます、d(-_^)感謝
    沖縄出張がハードな日程でしたので少し疲れました
    でも、もう絶好調です(^∀^桜)σ
    沖縄は暖かくて23度でした、大阪は10度以下で
    寒いですね、今日当たり岩盤浴に入り体調管理します。

    この時ばかりと甘えたのでは??
    いいですね、お互い助け合うこといいことですね

    早く元気になってください(^∀^桜)σ

    応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

    「 笑う門には福来る♪ 」
    「 動けば変わる 止まれば悩む 」

    返信削除
  14. *sakurapapaさんへ
    ありがとうございます。
    今日はゆっくり出来ると思っていましたが
    やはり、しなければならない事が出て来ます。^^;
    パパさんは、岩盤浴に入り疲れをとって下さい。

    ◦  ◯  ○  。 ◌  ◦  ° ◎  ◦  。 ◯ ◦  ° ◌

    返信削除
  15. 歌手の人って風邪、大丈夫ですか?
    でも、彼氏さん、優しくっていいですねえ。
    うちは寝込んだら冷たくなります…何でや!
    お大事に〜!
    (うらやましかったので、この記事にコメントいたしました…)

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.