2010年9月3日金曜日

Dormire... - 寝る・・・

寝る子は育つ。。。

それは、ワタクシの事です。 


日本にお住まいの皆様には申し訳ありませんが、気候が良く

夜はすっかり爆睡!(@ ̄ρ ̄@)zzzz

(シーツだけでは寒いので、薄手の毛布を掛けました。)

昨日も今日も9時間以上寝てしまったのーーー ^^;

でもねー、金曜日にトレント州にある Andalo - アンダロ

(車で4時間)、日曜日にはRovasenda - ロヴァゼンダ(約30分)

でステージがあるので寝溜めしております。

ワタクシだけではありません。


例のあのお方も・・・ 


皆さんよくご存知な方です。


鏡餅体系の・・・


・・・ ぺかちぃぃぃ!?!?!?





年がら年中、寝溜めをしていらっしゃいますが

未だに目的が不明です。

と言う事で、歌以外にも仕事が続きますので次回投稿は、暫く先になります。

では、良いウィークエンドをお過ごしくださいませ。  

Buon fine settimana - ブオン・フィーネ・セッティマーナ 


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
Grazie! Potete fare un click?

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

17 件のコメント:

  1. いえいえ、これが、ぺかちゃんのお仕事なんですよ^^
    「寝子」と言うぐらいだそうですから^^
    miluさんも睡眠と栄養たっぷり摂って、お仕事がんばってきてくださいね^^

    返信削除
  2. 私はいっぱい寝ないとダメな身体のようで、
    いつも8時間は寝てます~(^▽^;)
    にゃんこのような生活、憧れちゃいますよ~(⌒∇⌒)

    お仕事、頑張ってきて下さいね\(^O^)/

    返信削除
  3. ぺかちちゃんの目的がわからないに笑っちゃいましたよ~(≧∇≦)
    私もよく寝る方です。体が持ちませーん。
    寝られるときによぉ~く寝て、お仕事に備えて下さいね~!
    応援しています☆

    返信削除
  4. よく食べて、十分な睡眠……
    なんとぺかちちゃん、健康的な生活でしょう<笑>
    おばさん家のニャンコ達も、
    一日中ごろごろと寝ていますよ(≡^∇^≡)ニャハハ
    Miluさんもたっぷり睡眠とってお仕事、
    ぐわんばってくださいねo(*⌒O⌒)b!!

    返信削除
  5. 寝溜めですか?(@@)
    miluさん、器用ですね(^^)
    性格が関係してるのでしょうか、私には出来ません。
    ぺかちちゃんも寝溜め~♪
    相性がピッタリですね。よく飼い主に似てくる
    といいますが、どちらが似てきたのかしら?(笑)
    お仕事、頑張ってください!

    返信削除
  6. まだまだ暑いけど、睡魔は襲ってきます。
    眠いのに睡眠不足です(泣)
    明後日の日曜は存分に寝る予定です♪

    返信削除
  7. 寝だめができるのはうらやましいです。
    どれくらい寝続けられますか?
    私は、朝はすぐに目が覚めてしまいます。
    いいステージ期待しています。

    返信削除
  8. Miluさん、こんにちは!
    私も寝だめしますよ〜。
    つっても、寝られない日が続いた『後』でですが。

    お仕事頑張ってクダサーイ〜〜〜

    返信削除
  9. Miluさん、お仕事が続くので忙しそうですね。本当、寝れるときに寝ておかねば・・・。
    きっと、ぺかさんはMiluさんの代わりに留守番して(寝てくれる)でしょう~♪
    お仕事頑張ってくださいね^^

    返信削除
  10. やます家も負けないくらい早寝です。とくに私は日本の夏でも熟睡可。でも、涼しいイタリア、うらやましー。

    返信削除
  11. *にゃあもさんへ

    昨夜はコンサートが9時に始まり、12時に終了しました。@@;
    帰宅時間は午前様、4時でした。
    明日も頑張って来ますね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *mifaさんへ

    動物の中で一番よくねるのは、やはり猫かしら?
    ぺかちは寝るか文句言ってるか、べちょーっとくっ付いてくるかの三択です。^^;
    たまーに、遊んでいますが・・・

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ひかりさんへ

    昨日はと言うか、今朝の4時に帰って来ました。
    12時に仕事を終え、車で4時間。。。
    寝溜めしておいて良かったです。@@;
    明日も頑張って来ますね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ブーおばさんへ

    歌手の仕事もスポーツ選手と同様、体力勝負なんです。
    明日も頑張って来ます。^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ガケっぷち主婦さんへ

    ぐっはっは、、、^^;
    こんな仕事をしていると、この技は(寝溜め)必要なんです。
    正直言って今の時期、過ごしやすく、ついついグースカ寝てしまうんですね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    日曜日に幸さんも寝溜めですね。^^
    寝溜めが出来ないときは、少しの間だけでも目をつぶると結構疲れがとれるとか?
    でも、目をつぶったらそれが最後、爆睡してしまいますよねー^o^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ondoyamaさんへ

    久しぶりの9時間睡眠でした。
    日頃は7時間くらいを目安にしています。
    相当疲れていたら12時間くらい寝れるかも。。。@@

    明日も頑張って来ます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぷーさんへ

    午前様、4時、無事生還!
    歌うよりも運転の方が疲れました。
    往復で8時間。。。
    最後の方はお尻が痛くなっちゃって・・・

    寝溜めは必需品です。 ^^;

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *PortulaKaさんへ

    私の居ない間、どうやって留守番しているのか知りたいですが、やはり寝ているんでしょうねーーー
    明日も頑張って来ますね! ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *やますけさんへ

    コメント有り難うございます。(でへっ!^^)
    早寝は良いですね。
    私は遅寝、遅起きだから体にわるーいです。
    でも、日本の猛暑でも爆睡出来るとは?!
    コツがあれば日本中の人が知りたいでしょうね。^^
    健康的で羨ましいです。

    返信削除
  12. 気持ち良さそうな寝顔ですねえ。
    うらやましい。
    私など、今週は夜勤だったので、昼間寝ていたわけですが、一度、エアコン無しの部屋での睡眠にチャレンジしました。
    その結果、一時間後に、無謀な行為だったことを認識することになりましたよ、そう、絶対寝れません(笑)。

    返信削除
  13. Miluさん
    こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
    いつも訪問有難うございます、感謝

    寝る子は育つか・・・
    我が家の豚猫6キロあります(≧∀≦)

    応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

    真夏の太陽が帰らない大阪です、
    今年の太陽は「遠慮」と言う言葉知らないみたいです
    誰か今年の太陽に「遠慮」言う意味を教えてください。
    近寄ったら焼け焦げるよ!!ご注意ο(^▽^*)ο~♪

    「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」

    返信削除
  14. *MOBIさんへ

    くっくっく、、、無駄な抵抗だったのね。^^
    でも、エアコン無しの部屋に1時間いただけでも凄いのでは?
    次回はアイスノンを抱っこしてみては?
    余り無理をすると脱水状態になって病院往きになってしまいますね。
    早く涼しくなりますように。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *桜パパさんへ

    ねこさん、6キロとは。。。
    恐れ入りました。^^;
    ぺかちは4キロ半です。

    イタリアの夏は短かったのに、日本はどうしてなのかしら?
    驚く暑さですね。
    焦げないように気をつけて下さいね。^^

    返信削除
  15. miluさん、こんばんは。

    何時も日本時間でご挨拶だからタイムラグはどれくらい。

    さてさて、とうとう僕も夏バテバテになっちゃいました。
    何時もネコ君達のように眠れれば・・
    何とも羨ましい。
    でもさすがに暑いんだろうなぁ、
    我家のネコ君達もバテバテ。
    今朝はエアコン効かせて寝てばかりです。
    もう秋は近いのだろうけどね。

    ではでは、

    返信削除
  16. いぃなぁ~♪
    熟睡できる環境(^-^)
    日本はメッチャ暑いですよぉ~^^;

    返信削除
  17. *ぺりちゃんへ

    時差はー7時間です。

    とうとうバテバテに・・・???
    エアコンと猛暑では、体が怠くなってしまいますね。
    皆さんの話を伺っていると、もう夏に日本へ帰る事は無理です。
    慣れていないので、1週間で気絶してしまうでしょう。^^;

    ぺりちゃんが早く回復できますように! ^^

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *Booさんへ

    コメント有り難うございます。^^
    こちらは完全に秋ですが、下手すると直ぐ寒くなってしまうかも?!と恐れております。@@;
    今が一番過ごしやすい時期なので、暫く続いて欲しいです。
    日本のメチャ暑、いつまで続くのかしら???
    頑張って下さい!

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.