2011年10月27日木曜日

Faccio il pote - 連休します。

 
こちら、11月1日 諸聖人の日

2日 死者の日でお休み、飛び石連休と言う事で金曜日から

水曜日までブログお休みします。

拷問家の旅行が途中になってしまって申し訳ありません。

暫くお待ち下さいね。

どこへ行くかって?!

またまた、ドロミーティの方へ行って来ます。

先日、うっちょとスカイプをしていましたが、そこで

採れたての富士りんごを見せつけられ、それが食べたいばかりに。。。

ま〜、連休もあるので久しぶりに遊びに行って来ます。

それまで皆さんお元気で〜!

Ciao - チャオ。

12 件のコメント:

  1. いってらっしゃ~い!
    土産話がまた増えますね^^

    返信削除
  2. いってらっしゃい!
    お土産話、楽しみにしてますね^^

    返信削除
  3. *タフィー104さんへ

    今からイタリア語の仕事に出かけ
    その後電車に乗って行って来ます。
    ここ1週間走りっぱなしでしたので
    一息したい所ですが。。。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    *にゃあもさんへ

    いつも有り難うございます。
    ドロミーティの投稿は結構しているので
    新たな話ができるかしら?
    とりあえず、行ってきます。 ^^

    返信削除
  4. Miluさんへ

    気をつけて行ってきてくださいね~!
    お土産話、楽しみにしています。
    富士りんご・・・私の好物です^^
    ドロミーティのような空気の良いところで育ったりんごはおいしいでしょうね。

    返信削除
  5. 富士りんご〜〜っ。
    やはりこちらでも富士りんごは美味しいですよね〜。
    いってらっちゃーい^^

    返信削除
  6. お出かけですか?(・・;
    私と入れ違いですね~!
    楽しんで来てくださいね(^^)

    返信削除
  7. *portulaKaさんへ

    うっちょの家からコメントです。
    富士りんご食べました。美味しかったです。
    持って帰りたいけど、重いからあきらめないと。
    明日、家に戻ります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *ぷーさんへ

    採れたての富士りんご美味しかったです。
    esselungaでもうすぐ売り出されると思うけど
    待ちきれないわぁ〜
    明日、帰ります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *幸さんへ

    入れ違いですね、、、
    筋肉痛で帰ることになりそうです。
    明日の、帰りの旅がどうなることか???です。

    返信削除
  8. りんご、美味しかったみたいでよかったです☆

    りんごを見て飛んで行っちゃう
    お茶目さが可愛いわっ♪

     気をつけて帰って来てね!!

    返信削除
  9. miluさんリンゴ好きなの?
    ワタクシも毎日1個は食べてまぁ~す♪
    医者いらずですねッ(^-^)

    行ってらっしゃぁ~い(^^)/~~~

    返信削除
  10. *カンポるみさんへ

    無事帰宅しました。
    りんごも美味しかったですが、Alto Adige地方は
    無農薬食材が豊富で、何を食べても美味しかったです。
    チーズも最高でした!!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    *Booさんへ

    りんご、美味しいですよね〜
    私の祖父母も毎日食べていました。

    返信削除
  11. 「諸聖人の日」の日は、日本ではありえないな。
    「死者の日」、これまた、すごいネーミングですね。やっぱりキリスト教がらみなんでしょうか?
    まあ、なんにしても良い休暇となりますように。。。

    返信削除
  12. *MOBIさんへ

    結局、日本のお盆みたいなものです。
    とても楽しい休暇になりましたが、、、
    太ももが。。。 @@。

    返信削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.