2012年8月22日水曜日

Eccomi qua! - ただいま

 
元気にアルト・アーディジェ州、南チロルから戻って参りました。

実に楽しかったのですが、山の方も暑かったです。

もちろんここヴェルチェッリはもっと蒸し暑いので

現在保冷剤を抱いております。

来週あたりから涼しくなってくれる事を切に願うのですが・・・

ふぁ〜、、、冷房が無いのでやる気が全く出ません。

ぺかちとダラダラ家の中をうろついている状態です。

でも明日から仕事が始まるので気を引き締めないと。。。

引き締まるかしら??? @@。


写真がある程度整理できましたら、少しずつ旅行内容をお知らせします。

あ〜〜〜、、、とにかく暑い!

久しぶりに日本の夏を思い出します。


バカンス、、、終わってしまったのね。。。 (TωT) 


ランキングに参加しています。ぷちっと応援をお願いします。
押してくださいにゃぁ〜ん!
Grazie! Potete fare un click?
 にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
Blog MURA

4 件のコメント:

  1. チロルといえば、涼しそうなイメージです。
    そうでもないのでしょうか?
    今年も京都は最高に蒸暑い夏でした。
    避暑地へ行きたい!
    今からでも行きたい!と思ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. 本来、夏でも涼しいはずなのですが
      今年は暑く地元の人達もまいっていました。
      京都は確かに暑いですね。
      (結構名古屋も負けていませんが) ^^;
      避暑地は行けたら是非行って下さい。
      身体精神共にリフレッシュできます。

      削除
  2. お帰りなさい!
    楽しいバカンスだったようですね♪
    神戸も残暑が厳しいですが、
    朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
    旅行の写真、楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

    返信削除
    返信
    1. 涼しい旅が出来るかと思っていたら。。。
      暑くても楽しかったです。
      朝晩温度がぐっと下がるので、それが救いでした。

      削除

お気軽にどうぞ! Prego, il vostro commento.